そういえばおとのは。

相変わらずいろいろすっとばしてますが、今日はおとのはの感想かくんだよーって。








全部よみおわって、ほっこりな気持ちよりもむしろ


「おそらく年内最後の休日」


っていうところが一番こころにのこってしまったおかん脳の人です。
すーぱーあいどるは仕事量もスーパー多いんだね(;_;)
そりゃ前日から何しようか考えるよね。。。


んでも、いいお休みを過ごせたようでなによりなにより!!



あっ!
あとあれかわいかった!




「はっ!(;□;)!!」




リアルに「はっ!」てなった顔*1をおもいだしてむふ〜ん☆ってなりました。


それにしても
「いま、会いに行きます。」
とか、
1オトノハにつき少なくとも1ギャグ?1巻き込み事故?を織り込まないと
気がすまないんですかね、このお孫さんは^^
昭和のカホリ*2ただようワードもちょいちょい織り込んでくるし^^
もちのろんで、そんな若干のさむさすら面白いからいいんですけど^^


おしまい。
 
 
 

*1:泣いた顔とかじゃなくて、きっと思いついた瞬間は目も口もまんまるにして一休さんばりに頭上に電球ぴかーん!くらいのおかおをしてたんじゃないかなーって

*2:しかも古めのかほり