そういえば、まさよし。

自分の音楽的HOMEはまさよしだとかいいながら
全然情報とかおっかけていなくて申し訳ないまさよし><
そういえばウイスキーの広告みたよ!!いい感じだったよまさよし!!
(なんでこんな必死なのわたしw)



っというわけで久しぶりにこのカテゴリをつかうわたくしです。
こちらにいらっさるかたはたぶんほとんどあらしファンのかただと
思いますのでたたみますね〜。








昨日BOOGIE HOUSEでのすぺさるライブというのの先行のご案内が
FCからきていたのですが、見事なまでにあらし@東京どーーむ!と
だだかぶりでした。
っていうかあと1ヶ月もないのにいきなり徳山とか無理だから!
そんなさくっといけるほど財力ないから!!!



(念のため説明しますと)
山口県徳山市のBOOGIE HOUSEというライブハウスは、山崎氏が
若かりし頃に出入りしていてそこで現在の彼の音楽のルーツである
ブルースの洗礼を受けたという、山崎的にもファン的にもなかなか
大切なライブハウスなのです。ちなみにFCの名前もBOOGIE HOUSE)



せめて半年前に言ってくれればちょっとは悩んだのに。。。。
今回はあらしに行ったとおもうけど。。。。
なんかつくづくごめんよまさよし。。。今度手紙書くからさ。。。(迷惑