さっぽろいってきます。

ぶいえすはまだオープニングしかみていません。
マイガのDVDもまだ途中までしか見れてないのです。
なのに気が付けば明日はわたくし札幌にいるのです・・・ひぃぃぃぃぃ!!!
まじでか!早すぎじゃね!?


ってくらいあっという間に札幌の週末がきちゃいましたが
みなさまいかがお過ごしですか。
うさぎは明日札幌に出没いたします。
昨日とりあえずのおよふくと荷物を作ったのですが、どう考えても
札幌を甘くみてるようなきがするので、今日の仕事帰りにどこぞで
ヒートテック的なものかもしくはばばしゃつなど買ってくるつもりです。
寒がりなの忘れてたんだお。。。






で、
せっかく札幌にいくし、どうやら日ごろお邪魔させていただいている
ダイアリのはてなーさんも多数参加のようなので
ご挨拶もできたらうれしいなと思ってはいたのです・・・が、
飛行機の時間や(14日のがけっこうギリギリなんですよねぇ)
相方さんがnotはてなーさんであることなどを考えると
お茶してのんびりお話するほどの時間はとれそうになく、
お声がけをためらっておりました。


でももしご迷惑でなければ、挨拶だけでもできたらうれしいなーなのです。
居場所についてはついったーやハイクなどでupする予定です。
あと先日upしたうちわも一応目印かな。
あとはなんだろ。。。。


ただわたくし、現在顔が若干かぶれてましてorz
頬のあたりなどまだらですが・・・・そんなんでもお目汚しでなければ・・・(汗)



ま!
あえたらうれしいな^^ってくらいですので♪
そうそう、どらくえ9も持ってくから、どなたかうちの「かずなり」と
すれ違ってやってください♪