さつじんわんこ(ちゃん!1012)


なんかもうまるっとたたんでみたお。






「ウチのですわ」




「ウチのですわ」



「ウチのd(ry




わあああああああ!!!!!!(←なんか崩壊したらしい)




たぶん多くの方同様、脳内にてエンドレスリピートしているうさぎです。
もうね、あほちゃうかと。
ばかじゃないのと。
きーー!ってなりながら手近なものをいろいろ投げつけたいくらい!!
にのさんこわい!こわすぎる!
たったひとことで三途の川を見せるだなんて、
しばいぬ顔して*1相変わらず恐ろしい殺傷能力をお持ちです。



以下、あとのツボぽいんつ。
もっとほかにもあったような気がするけどとりあえずupしちゃお。



・さかもとりょうま像がかなりでかいということがよくわかりました。
・ハムちゃんにもくわしいどうぶつはかせ!!!!さすがです!!
・踊りの練習する振りをしながらおおのさんにちょっかいをだすにのあい。
「バカだ!」はいにのさんの決めぜりふはいりましたー!!
・手!もっとアップで写して!!!!
・互いの指先まで熟知している、それがあらしです。
・手が大人になっておめでとう。
・はんばぐおてての人は相変わらずはんばぐおててでした。


・いくらおとうさんすごくいい人だとしても初めてのクリスマスは、ねぇ(笑)
・千葉の人への質問に対して本人より早くこたえる高音のわんこさんがいましたよ。
・まつもとさんの考えるプランがどうしても乙女ちっくに感じる件。
・だって一緒に料理をしちゃうだなんて・・・!
・プレゼントをあちこちに隠しておいて探してもらうなんて・・・!
・さくらいさんからこぼれでるぶるじょわなかほりのするエピソードの数々
・おびえるあいばさんのおかおがでっかい犬にしかみえなくなってきた
・頭をぎゅーってかかえてわっしゃわしゃなでたい><!!!
・おおのさんのサプライズはおおのさんにしかできないじゃん!ずるい!すき!
・まるで仕込んでたかのようにおなかがまるみえ!ごちそうさまです!


・なんかもうみんなさとしをすきすぎる(なんか結論はいつもこれな気がする)




それにしてもヒロスエかわいかったな〜♪
ヒロスエ好きなんです。 
それにしても今回の映画の宣伝、そこらじゅう出演してるよね^^;;;

 
 
 

*1:または毛のない犬