なにはともあれ、(追)


あらしさんたち出場おめでとございますー!



ええと、正直いってわたくしあの番組が好きでないのですが*1
あらしくんたちがでるなら観ます・・・・・たぶん録画で←*2



ええと、なんかね、嫌いとはいえあの番組の存在のある程度の大きさとかは
わかるので、なんかね、なんだろうねあのね。



ともかく、おめでとおおおお!!!!!!




あまりサムい演出に巻き込まれない事を祈ります。。。全力で祈っております。。。



あと、あらしが出場すること以上にえぬわいしーにびっくりしました。
どんだけ売り出したいか、という気合はものすごく伝わってきました、えぇ。。。。。。。


<こっから追記>


初出場のひとたちのコメントをみました。
あらしっこたちはほんとあんしんりょくなコメント♪


それよりなにより、ちねんさまのコメントがおそろしすぎました・・・!!!
それ、えぬわいしーとしてのコメントじゃなくて完全に
「いちあらしファン・ちねんゆうり」なコメントになってるじゃないですか・・・!!!
うれしいのはわかるがいいのかそれで・・・!!!
(いやでもその徹底ぶりに尊敬の念すらわいてくるっていうかなんていうか)



 
 
 

*1:普通に歌番組なら見るのだけど、合間にはさむなぞの「後ろで○○さんが踊ります!」とかわけのわからない演出とかわけのわからない共演とかがイライラしてしょーがないのです

*2:あとで編集しながらざっくり観るねごめんねダウンタウンみなくちゃだからさ!