今日ってなんの日?


いいふろの日!っということで、



おおのくん!!



49歳29歳のおたんじょうび



おめでとうございまーーす!!*1



さとしっくの29歳に、ステキな出会いや出来事が
たくさんたくさんありますように!



おおのくんのあいらしさとかおもしろさとかかっこよさとか
お誕生日に寄せてメッセージをつづってみようかともおもったのですが、
とっちらかってなんだかうまくまとまらないのでこのくらいでm(__)m



それから、
まるちゃんもおたんじょうびおめでとうございま〜すっ♪♪
うたおにのときに初めてまるちゃんを認識したので(ごめんね)
どうお祝いしたらいいのかわからないけれど、(ほんとごめんね)
たたずんでいるとなんだかほっこりする雰囲気なのに、
しゃべるとどうやら相当おもろいようなので、そのギャップがステキそうだなと。
今後チェックさせていただきたいと思いますっ。



それにしても1126おたんじょうびの人はアルファ波製造機なのかしらっ。





きっとこのわんこも大好きなリーダーのお誕生日を
はふはふにこにこしてお祝いしているに違いありません。



今日5人でお仕事だといいなぁ。ね♪

*1:じゅんじゅんのwebのメッセージがあんまりにもかわゆいので、49歳ネタをつかわせていただきました。なんてかわゆい末っ子ちゃんなんでしょう><!!