ねいるだしっ


さーて。
週末の東京どーーーむ!に向けて、ってのもありまして
ネイルのお直しに行って参りました。
前回は5レンジャー*1でしたが、今回はこうなったよ!どーん!!!



ええと、白フレンチです。
で、きわのところにシルバーでラインを入れてもらって、中指と薬指にいしをのっけました。
どういう組み合わせにしようかうーんうーんと悩んだあげく、



中指は黄色の大きな粒+緑&紫、
薬指にも黄色の大きな粒+青&ピンク。(赤だと強すぎるのでピンクにしました)


つまり、中指は泣き虫で薬指は夫婦ってことだね!!!!
黄色がおっきいのはデフォルトですよろしく!(いちおにの担ですので!)

*1:サロンのおねえさんにそういわれてたの!