ハイパー大宮デイ(しくだい1130)


・・・いや、はいぱーさとしデイかな。。。


最初の肩くまれっぷりからはじまり、
さかなにくいついたとおもったらうわのそらだったり
めずらしくオンエアにのる発言がいっぱいだとおもったら
にーのが苦手とわかっている大とろをむりやり食べさせたり*1
かとおもうとソファでにのさんにべったりくっついてるし
うさんくさいセンセのおもしろさをひっしにとなりのにのさんに伝えてるし*2 
「ホコリは、無い」とかもうほんとひどいし!!!ぜえはあぜえはあ!!!



いや、今回はだいぶまさきデイでもあったとおもうんですけど*3
そんなまさきをフォロしまくるにーのデイでもあったとおもうんですけど!
 


なんかもうそれどこでないくらい大宮がひどかったです><
いやさとしっくがひどすぎました><
にのさんもひどかったけど><
スタッフのこぼれ話もひどい><
わあぁぁん><
 
 

ではm(_ _)m(←まとまりがつかなくなってとうとう投げ出したようです)


 

*1:断りきれずにたべるにのちゃんもにのちゃんだ!くそうかわいいなあいつめ><!!!!!

*2:となりでにのさんが口をつかんで必死に笑いをこらえる姿もちょうきゃわきゃわでした><!!!

*3:おまえはんとかメジカちゃんとかじしゅとかセルフな料亭とか日本にきて3年とか「もーむすって何人くらいいた?」とかwww