コン本編以外の雑記。

ってなわけで、所用もろもろ含めましてわたくし都内に4泊5日もしてましたw
ほんっっっっっと金なくなったっつうの!!!切実だっつうの!!!


というココロの叫びはおいといて(でも真実)、もろもろな雑記です。
あらしてきなおはなしはあんまりないとおもう・・・たぶん。








☆どらくえ9
うちの「かずなり」を4日と6日に連れてってすれ違いを実施。
ドーム敷地内で、トータル・・・20人くらい?すれ違えたのかなっ。
何名かの方はコンサートやあらしにかんするメッセージが書いてあり
「おぉぉお互いもりあがろうぜっ☆」ってテンションあがりました。
あらしっくな名前のキャラとたくさんすれ違えるかしら?なんて
にやにやしてたのですが、それは意外と少なかったな。
でも「しょう」くん2人と「にのみー」くんと「あらし」くんと
すれ違えてうれしかったです♪
うちの「かずなり」はまだレベルが低くて地図も持ってなくてごめーんね☆



☆いろんな人と会いたかったんだもん!
今回もはてなーさんやそうでない方、何人もとともかく連絡をとって
会える方とは会おうぜ活動実施してきましたっ。
4日はHさんと再会のごあいさつができたし
(もろもろ落ち着いたらぜひぱーーーっとオフしましょうね〜!!<私信)
6日はとあさん(あいでぃー:acidro55さん)とお会いできました。


とあさんとは初対面でしたよ〜♪
さとしスキーで山岳部!!なとあさんと、さとしの演技仕事についてや
山の険しさ恐ろしさ(笑)などについて熱く語り合ってしまいました☆
お会いした早々お茶をすごい勢いでこぼしてご迷惑おかけしましたorz
「どのコンビもこわいけど一番怖いのは山だ!」という満場一致*1の結論でしたw



☆おいしいものたべた!
5日の夜はあらしっくなお友達とディナー♪
せっかくだからなにかゆかりのお店に行こう!ってことになって
だいぶ前の「しくだいくん」に登場したピッツァの美味しいお店を
予約して行って参りました。*2
しくだいに出た職人さんはもうお店にはいらっさらないようなのですが
味はね、美味しさはかわんないからね。
ピッツァほんっとおいしかったわ〜♪
皮がもっちもちで、具もおいしくって。
前菜もデザートももれなくおいしかったなぁ。



デザート写真を撮り忘れたと気づいたのは食べ終わったあとだったよねw




☆イルミ
東京どーむしてぃのイルミネーションがめっちゃきれいだったよ!!!
ほわ〜〜〜☆ってうっとりしちゃうくらいでしたっ。
お近くにおすまいでまだ観てない方はぜひ観るべき観るべき!!!



写真はブレッブレでほんとごめんねなんだけど(^^;;;;;




☆そういえば、
コンサートの本編最後のひとりひとりのご挨拶のときに叫ぶ人は
みんな退場処分にしてほしいです。
あのひとたちは単なる自己満足のために叫んでるだけで
メンバーの気持ちがこもった挨拶を全く聞く気がないんだよね。
自分が叫んでる時点でメンバーの挨拶は耳に入らないんだもん。
ってことは、あの場にいる必要はないわけですよ。
だから叫んだかたっぱしから首ねっこつかんで会場からつまみだせば
いいとおもうよ。マジで。
 

って、札幌でも東京でも真剣に思いました。
5人が真摯な気持ちで私達に気持ちを伝えようとしてくれているのに
それを真摯な気持ちで受け止めようと聴いているのに、
マナーも常識ももたない人たちに邪魔されるのがイライラしてしょうがないのです。
名前を呼びたいなら、挨拶をしおわって拍手するときにすればいいじゃん。
そのときに思う存分メンバーの名前なり「ありがとう」なり叫べばいいじゃん。
ね。




。。。こんなかなぁ。

*1:2人

*2:誰がゲストの時だったか忘れちゃったんだけど^^;スタジオに窯もちこんで焼いてたんだよね、たしか