かってにたいむてーぶるっ



こんにちは。週末ずっとままんと韓国ドラマみてましたうさぎです。
マイガ最終回もみたよ!あとで感想かけたらかくよ!
そんなわけで(どんな?)今日はあらしごとじゃないにっきなのです。


私が毎年参加しているRIJF*1といわば姉妹フェスてきなCD。
行ったことないし今年も行かないけれどやっぱりにきになるのです。
HPを見たら行きたくなってしまいそうだから見ないようにしていたんですけど、
とうとうみにいっちゃいました。
ゴスペラーズでるんですね。。。。今知ったよ。。。
(どんだけ情報チェックしてないかがばればれですね)
(あ、ゴスも好きなんです。今年のツアーは行けてないけど)



でっっっ。
タイムテーブルみてたらめらめらっとしてきちゃったので考えました!
「おいらならこれがみたい!的勝手にタイムテーブル」!!
会場の地理がわからんちんなので、移動時間は無視してまーす。よろしゅうに。






☆12/28☆


アナロ/グフィッシ/ュ

頭/脳/警/察をのぞきみつつ、ろっかとれんちへ。
パフームもきになるけど夏みたから今回はパスで。

TRICERATOPSで踊る。

ゴスペラーズ
フェスというアウェイな場所でどんなアクトをしてくれるか見守ってやる!
(どんだけ上目線なのw)
うそです酒井さんとヤスがみたいんですっ。
アッパーなゴス*2を見て驚く聴衆*3がみたいんですっ←

ダイノジDJで踊る踊る

おしまい。



☆12/29☆
・・・・あれ?最初のほう特にn(ry


曽我部恵一BAND(DJブースの)

Base Ball Bear

いそいでmonobright
ももの!ももの!!

らいむすたーで踊っておしまい!



☆12/30☆
えっ!ちょ!観たいのがかぶりまくってるよ!!!
最初と最後考えただけでしんじゃいそうに悩ましい!!!
さすが30日!(なにそれ)


フジファブorソイル

いけたらゴーイング

バインでまったり

こんどこそクレバをみたい

東/京事/変

グル/ープ魂orサカナクションor曽我部恵一BAND



☆12/31☆
のわーこちらもなかなか・・・!

Cocco

しげるいずみや

ぼのぼ

7188をながめつつNICOへ

さんぼますたーーー!

ゆあそん!

どはつ!

鶴!or増子さん!(DJ)orふらかん!

このへんでちからつきる

竹内でんきorダイノジ大谷(DJ)

おしまい。




むっはーーーーーーー><!!!!
来年の夏のフェスが既に楽しみになってきたよこれ!!!!
参戦するみなさま、目いっぱいたのしんできてくださいねー!!

*1:正式名称はROCK IN JAPAN FESです

*2:アッパー系多めセトリですよね?まさかバラードたたみかけとかいうバカなセットリスト組みませんよね?まさかねぇ?

*3:ゴスをあまりご存知ない方は今でもやはり「ごすぺらーず=あかぺら、ばらーど、しずかに歌い上げる5人」なイメージだと思うので