祝!(ちゃん1217)


しょうさん1位抜けおめでとーーー!!!!!



全身で「いやったぁぁぁぁぁ><!!!!!」てしたあと映ったおかおが
力いっぱい喜びすぎてうるうる涙目かわゆすしょーさんでしたので
なんかもうなにはともあれお祝いをしてあげなくちゃな気持ちになりました。
めでたい!!ひっじょうにめでたい!!!
クラッカーとかならしてケーキを食べさせてあげたいくらいうれしいですッ!





私もしょうさんかおおのくんコーデ*1がすきだな〜♪♪
にのさんコーデはおされ度たかすぎてドキドキしちゃってきゃーってなって
「お、おいらそんなおされさんの隣には」ってなっちゃいそうだし
(でも待ち合わせ場所にあんなにのさん来たりしたらさぁ、とりあえず
その場でちょっと倒れるよね!ちょっと失神させてってなるよね!
なんだろなあのかっこよさったらもぉぉ><!)
あいばさんコーデはそのはるか斜め上をいくおされ度だし
まつもっさんのは・・・・サンダルが、なぁ。。。うん。。。(^^;;;;;;


それにしてもしょうさんのコーデはよかった。
そしておおのさんのピーコート普通にほしいとおもってしまいました。


VIPもけっこう楽しかったです〜。
それにしてもあいばさんの勝率はんぱないね!さすがだね!!



おおのさんは疲れると左目にくるのかしらねぇ。
にのさんの腰もおおのさんの左目も早く良くなってますように。

*1:眼帯込みw