くぅ(しくだい1214)


やーーーっとみたんです運動会。
見る前はなるべく事前にほかのダイアラーさんの感想をみないで
おこうっておもってたので、みなさんのとこにもなかなかお邪魔できず。
でもみました。ええみました。なんだあれ!(ほめてる)(すごいほめてる)



かわいいたらこ競争といい食い物をめぐるいじきたない言い争い(笑)といい
幅跳びに参加させてもらえない人といいゴルゴといいキザんでる人といい
ともかくばかみたいに笑わせていただいた運動会でしたが、なんつっても



くぅ><




と鳴いて倒れこんでよぼよぼしてた生まれたてのバンビならぬ豆柴ちゃんが><
「まえがゆがんでるよー」ってよれよれしてる豆柴ちゃんが><



あまりのかわゆさにうさぎさんは耳からなんかでてきそうでした><



私も三半規管が弱いので船酔いもぐるぐるもにのさん並みに弱く
マットで前転しただけで酔うので、あの状況はすんごいわかるんですけど
それでもあれですね、ぐはーーーーー><!!!!てなっちゃいましたね!
たまらんですよね><!!!
なんでこんなぐはーってなったんですかねぇ。
普段つおいコがよぼよぼしちゃうからかしら?



それにしてもかわゆでした・・・・(しみじみ)




そうそう、あとひとつあったんだ沸騰ポイント。
たらこ競争(違)のとき、2回戦でのにのさんをご覧になりましたか。
明らかに負けているにもかかわらず、となりの黒いたらこさんの枕に
ぐいぐい無理やりに頭をのっけておられましたよ。
なんかもうそれ見た瞬間のーみそ沸騰しましたよ。
ほんっとさぁ、なにやってんのあのコは。(ほめてます)