サンタさんととなかいさん(大宮@のんの連載)

買いましたよ。えぇもちろん。
前回の5人表紙のは買い忘れたのに、今回は発売日に駆け込んで
がっちりつかみとってまいりましたとも。





見開きページをあけた瞬間



ばかじゃないの・・・><!!!!!!





と雑誌を投げそうになりました。
(って書いて思い出したんですけど、前回も似たようなこと書いてたw余談ww)



サンタぼうしとトナカイカチューシャをしたかっわいいちびっこ2人には
どこにいけば会えますか!!会えるならいくらでも出しますよ!!!!
ってくらいかっわいいですね〜〜♪♪
やってることは果てしなく相変わらずな大宮っぷりですが、
おおのさんの衣装もにのさんの衣装もめちゃかわゆでうっとりです。
とくにトナカイくんは前髪なんだかまっすぐだし表情があどけないし
きゃわすぎてうさぎさんめろめろです。
あんなちびっこでかわゆなサンタさんとトナカイさんにはぜひとも
かぱんとひらいたらジング/ルベルが流れるプレゼントボックスの形をした
ラブリーなオルゴールに住んでてほしい。


大宮が互いを指差してるばかやろショットも「さがすぞぉ」なショットも
大仏の生首にちゅーする大を隠すにのさんショットも非常にかわゆすで
好きですが、個人的には


透明なアクリルケース(でしたっけ、雑誌がいま手元にないのでちょっと
うろ覚えなんですけど)の向こうで獲物(違)をうろうろさがす大宮


の写真が好きです。
・・・確か。
あとでもっかいみなおすので、夜になったらお気に入り写真が変更になって
いるかもしれませんがあしからず☆
 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ここ追記!>


で、帰宅して見開きをながめまして、お気に入り写真が違っていたことに気づきました。
わたくしてき一番の大宮ショットはこちらです。



なにが「一番」かというと、にーののおかおがでれでれなところです☆
なんだかなーもーーー!!!(雑誌を放り投げる)