そして本日は、


あいばくん

27さいのおたんじょうび

おめでとうございまーす!!!



ケーキとかよういしてなくてごめんなさい><




あいばくん、27さいのおたんじょうびおめでとうございます。
あいばくんがいつもいってる「あらしでよかった」ということば
いままるっとあいばくんにおくりたいとおもいます。



あいばくんがあらしでほんっとうによかったです!



すなおでてんねんでミラクルでおもしろくていつもえがおでおにいちゃんで
でもほんとはちがうめんもあるよね?なふしぎなみりょくまんさいのあいばくん。
スタイルばっつぐーん!でふとしたときにほんのりせくすぃーなあいばくん。


これからも、あいばくんらしさをうしないませんように。
あいばさんが、あらしでいられてよかった!っておもえるまいにちでありますように。
てんしでありますように。



いじょう!
てんしだいすきー!なにのさんがだいすきなうさぎでした。
あいばくんがげんきだときっとにのさんもしあわせです。



<ついき>
エントリしてしばらくたってからよみなおしたら
にほんごがあんまりにもひどいのでいちぶかきなおしました><
とほほ。