やっと正式発表!




水野だって・・・><!!!



今月頭の某雑誌でのフライング記述でうっかり騒いでしまってから早数十日
(だってああいうふうに書かれてたらすぐ正式発表あると思うじゃん!)
(そうなるだろうって前提でエントリしてたんですいちおう><!)
やっとやっと正式発表されたのですねぇぇぇ。
朝イチで情報聞いてもーれつにテンションあがってしまいました。



そっかぁ、水野かぁぁぁ♪




原作に比較的忠実におはなしをつくるのであれば、
あーんなシーンもこーんなシーンもあったりするわけでして
にのさんガンツおわってもきたえておかなくちゃだわねぇ!と思ったりむふふ。
っていうかマゲとか月代とかヅラとか衣装とかっっっ!!!!!
ひっじょおおおおおおにたのしみです!!!!(じゅるり←


ガンツ終了すぐ大奥撮影なのかしらねぇ。
体調、くれぐれも体調に気をつけてください特に腰とか腰とか><
ということくらいしかいえません。。。
監督とぷろでゅーさーさんが流星チームだそうですね。
にのさんを次はどう味付けしてくれちゃうのか楽しみに待ちたいと思います。
吉宗がしばさきさんなのも楽しみ!



そういえば、このニュースしって思ったんだけど、
4月クランクインで10月公開ってことができるんだねぇ。
映画撮影って公開の1年前くらいにやるんだとおもってた。。。
そんなドラマみたいなスパンで作れるもんなのね。。。