えっ。。


フジファブの志村さんが急逝されたとのニュース。


なんだか突然すぎて現実味がわきません。



あのね、私、フジファブはRIJFでしか聴いてないの。
CDも1枚しかもってないです。ごめん。
でも、志村さんの声すごくいいなあって。いいなって思う声の持ち主のひとりで。
フェスのラインナップみて、フジファブが入ってると
「よおしこれはかならず聴かなくては!踊らなくては!」って思うバンドのひとつで。
つまり、かなりお気に入りのバンド!のひとつでした。
なんていうか、こんな浅くて申し訳ないのだけど、好きなバンドのひとつでした。
「TAIFU」「銀河」それから他にも、好きな曲がいくつもあります。




もう彼の声をライブで聴けないということが、とても悲しいです。
フェスの空に彼の声はもう響かないってことが、とても寂しいです。



ただただ、ご冥福をお祈りいたします。


BGM: フジファブリック「Surfer King」