めりくりすまーす!

めりーな本日、みなさまいかがおすごしでしょう。
昨日の夜、サンタさんになった方もいらっしゃったようですね^^
わたくしは特に何もなく、帰宅してとりももにがっついてました。



昨日今日とあいばさんおたんじょうびエントリをめぐりめぐってます。
こないだのおおのさんバースデーのときも、もちのろんで他3名のときも思ったけど
それをいうならでびゅ記念日とかのときも思ったけど、
お誕生日エントリって読んでるとほんっとしあわせになりますね。
読みながら自然とにこにこしてしまいます。



でさ、話題がかわるんだけど
大奥といいガンツといいいけめんなにのさんがでるってことで
ただ楽しみでうかれていたわたくしなのですが
それはつまり大画面でイケメたにのさんとご対面できるってことなんですよね!?
大画面でイケメたにのさんなんて・・・!!!
映画館を生きて出てこれる自信が一気になくなってきましたよ。。。




そんなくりすますです。メリー。