よいおとしを〜♪

年の暮れだしせっかくだから今年のあらしごと&音楽ゴトなどなどを
いろいろざっくりまとめようかな〜なんて思ったのですが
あんまりにもおおすぎて(主にあらしごと)そして私がとっちらかりすぎて
他の素敵ダイアラーさんのように書くなんて無理><ということで
まとめることはあきらめました(早っ)


ええと
そうだなぁ、




あらしくんたちにごあいさつでもしてみようかな。。。



10周年もあいまって、壮大で盛大な祭りの一年でしたね。
あんまりにも盛りだくさんすぎて取りこぼしたり流したりしてしまう時も
ありましたが(ごめんなさい)、ファンとしてすごく満喫した一年でした。
ツアーにも参加できたし、遠征しちゃったし。舞台もいけたし。うん。
行けなかったこと参加できなかったものももちろんありますが
これどうなの?とか大丈夫なの?とか勝手に悩んだり心配したりもしましたが、
あれもこれもまるっとまるっとひっくるめて。


あらしくんたち、たっくさんのハピネスをありがとう。
おめでとうをありがとう。





!!!!!





私個人としては、今年からはてなーに参加させていただきました。
最初は単に「好きなブログに☆をつけたい!」という理由で登録しましたが
ふとブログを書いてみよう、ハイクに参加してみよう、、、と
あちこちに足を踏み入れさせていただきました。
ハイクやブログで素敵な方々とも出会う事ができました。
いろいろな、いろいろな事がたくさんあって、でもトータルで考えると
すっごく幸せな一年だったなーーーって思います。



本年はほんっとうにほんとうに大変お世話になりましたm(__)m!!


新年になっても、ご迷惑でなければ、お邪魔でなければ
ここにいらしてくださる&ハイクで遊びにきてくださる方々と
交流してゆければなぁと思います。



つたない文章ではございますが。。。よいお年を!!