ごあいさつ

大変遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
みなさんにとってHAPPYなことがたくさんの一年でありますように!!
あらしくんたちにとってもしあわせな一年でありますように!!


これから本格的に(?)みなさんの年末年始エントリにお邪魔しますので
今更なところにコメント書いたりお☆さまつけまくるかもしれませんが
ご容赦ください・・・・(滝汗)



こうはくとかかうこんとかの感想は改めてupします。
今日のしくだいまでに書かなくちゃどんどこたまる!
今朝もあさいちびっくりですよ!ズームインで聞き覚えのある声がするんだもん!!
まだ今年はじまって4日しか経ってないのに既に新曲3曲決まってるってなにそれ!!!*1
なにもかも早過ぎるよ!ペース配分去年からほんとおかしいよ!アクセルいれすぎだよ!!*2
もっとゆっくりでいいんだけどなぁ。。。


て、ゼイタクな悩みなんでしょうけどね。。。。
 
 
 
 

 

 
 

*1:ずむいんとカバチと震災絆の)

*2:事務所が