それはいや(しくだい)

こっそりお邪魔させていただいてるダイアリのいくつかに書いてあって
ひぃぃぃぃ!!!とびっくりして確認しにいったんですけども。






にってれHPの番組表より:

第170回のゲストにプロゴルファー諸見里しのぶが登場!嵐とともに、へんてこゴルフゲームで勝負!▽最後まで頑張れ嵐!・・宿題くんのチャンスは残り9



「最後まで頑張れ」ってなに・・・


「宿題くんのチャンスは残り9」ってなに・・・・



なにか、かわるのかな・・・^^;?
内容がかわるのかな?タイトルがかわるとかなのかな?



時間帯移動の噂は私も耳にしたことあるけど、
いやほんとマジで移動するのだけはやーめーてーーーー><!!!!!