あんあん/がんつっ

おはようございます。
いろいろ更新しそびれたまま進んでいます当ブログです。
カウコンと紅白のことかいてないっていうね。。。
ぶいえすすぺしゃるのこともまだ書いてないっていうね。。。。
ええと、でもまぁ、タイミングを逸したということで・・・


えへぇ(>_<)


・・・。
とりあえずはだか祭り(違)とがんつのことかいてます。




ってなわけではだか祭りにわたくしも参加、ということで1冊かってきました。
先に各所でおひろめされていた表紙の表情が好みではなかったため買うか買わないか躊躇したのですが、「思い出話のネタのひとつに!」ぐらいの勢いで購入しました。しょうさんを愛する担当のみなさま、こんなてきとーな動機でほんと申し訳ない^^;
で、感想なのですが、ついったーでも思わずつぶやいてしまったのですけど、タイトル見開きはおしりといい表情といい好き。最後のアヒル口もかわゆで好き。19pと22pはあまり好みじゃないなぁ。。。*1
特に22pのお写真は「きゃーすてきせくすぃー><」とは違う意味で直視できないっていうかなんていうか・・・そこまでださんでもっていうか・・・。
いんたびゅには「日常の自然な瞬間うんぬん」とか書いてあったようにおもうのですけど、どこをどうやるとあんなカッコをしちゃう瞬間が自然に訪れるのか教えてくれよしょうさん><っていうね。。。そのへんの一連の発言に思わず笑ってしまってごめんねしょうさん。。。だってなんだか面白かったんだもん。。。


ともかく、思ってたより楽しめたので買ってよかったです^^
おしりがかわいかった。うん。おしりがすごいかわいかったよしょうさん^^むふふ。





続きましては・・・が・ん・つ!!


ムービーぴあに掲載されている見開き2ページの記事のために雑誌を買うべきか毎日悩んでいるわたくしでございます。
たぶん買うけどね。だって書店にいくたびに観てるもんその記事。
マ/ツ/ケ/ンとにもさんがならんだショット!!にのさんの衣装もイイ!!スーツ+コートってのが!!すごくいい!!似合う!!新入社員かっていうふれっしゅな感じがかわいい!!そんなにのさんが好き!(どさくさ)
いやー、だってさぁ、やっとでたんだもん!がんつにのみやがっ。テンションもあがりますって。深夜に流れてたCMでのぶれぶれちらみえがんつすーつにのさんにさえ超テンションあがったもん。ぶれっぶれでよくわかんなかったけど。しくしく。


そんなわけで(どんな?)今朝キャスト追加発表されましたねっ。ヒロインはよしたかさんだそうで。メインキャスト3名みんなしゅっとした目をしてますな。
私は原作読んでないんで詳しい内容わかんないんですけど、たしかにのさんの役はおっ○い星人なんですおね?つまりにのさんはよしたかさんのむねにキャー★ってなるのかしら??

他のキャストもちょこっとずつ発表になるんですかねぇ。1年後公開だもんなぁ。。。まだまだ先だなぁ。

http://www.gantz-movie.com/


はっ!!
ガンツの前にマゲヅラ裃水野にもみやさんがかわゆなお腹を見せ見せしてぬれば演じちゃうぞ☆な映画が公開されるんだった!!!
やっばいね!楽しみ超!! 
 
 

 <ここついき>

やほーのすぽーつほうちの記事でふとおもったこと。

にのさん26歳
マツケン24歳
よしたかさん21歳



メイン3人のなかでにのさんが一番年下に見えるひと手あげて!
はーーーーーい!!!


よしたかさんってもっと年上だとおもってた。。。ごめんよしたかさん^^;

*1:今雑誌が手元にないのでページ数間違ってたらごめんなさい><私が好みじゃないのは要はがっつりこっちをむいてるやつとがっつりおろしてるやつです、ってなにこの説明!!!もしページ数間違えてたらあとで書き直しまーす!!