おめでたいっ

さくらいくん

HAPPY BIRTHDAY!!



お誕生日にあててしょうさんへなんやら思ったことなど書いてみようかしら、と午前中は思っていたのですが、お昼すぎから某webに流れ出した某お方からのすばらしきご伝言をみたらなんかもう書く気がうせました。
あんだけ祝ってもらってるから私なんかが書く必要ないよね・・・!(しろめ)

山岳部の皆様、大丈夫ですか。ご無事でしょうか・・・!


っというわけで、しょうさんお誕生日おめでとうございます。
生粋のぼんぼんなのになぜかばか舌だったり、お顔もかわゆくスタイルもステキで一見ぱーふぇくとかと思いきやちょいちょい残念だったり、まだ20代のはずなのにくりだすギャグや小ネタがどこまでも昭和テイストだったり、あらしっこのことをおかん&おとんのような目線でみつめているかとおもえば我らがリーダーには人一倍でれでれに甘かったり、頭いいんだかおばかさんだかわかんないことをやってみたりわざわざ面白方面に自分を持っていく技をもっていたり、なんだか知れば知るほど残念テイストがくせになって好きになる、そんなさくらいさん。
(これでも全力でしょうさんへの愛を表現してるんですお><)
他の4人同様、自分にもメンバーにもファンにも誠実でいようとしてくれているその言動。
くりだされるたびに「おぉぉ・・・!」ってなっちゃうかっこいい超!なリリックの数々。
何をいってもキリがないですが、なにがいいたいかというとつまるところ、


お誕生日おめでとう!!
しょうさんのことだいすきでーーーーす!!!



ってことですよん。
想像を絶する激務がなんやら続いてますが、個人的にはもうちょっとほっぺがまるいしょうさんも好き♪なので、お仕事落ち着いたらもうちょっとほっぺがもどるとうれしいなと思います。
さとしっくに釣りつれてってもらえるといいね!!
あ!大宮担としてのお仕事のほうも、ますます期待してまっせ☆