おーきゃん


今年のオーキャン*1の概要が発表されましてございます。
AUGUSTA CAMP 2010
そんなわけで、今年は夢の島だそうですよ。。。しかもアコースティックをテーマにするそうで。。。まさよしトリビュートとやらもやるそうですよ。。。
今まで「マリンスタめんどくさい」「富士急とおいからいやだ!」などなど行程のめんどくささを主な理由にオーキャンを拒否してきたわたくしですが、今年はひさしぶりに参加したほうがよいかなぁ、と考えてみたりしておりまする。

あーーーーでもなあああああああひとりじゃ絶対いやだしなああああああ!!!!
(どんだけ嫌なの^^;)

山崎ともだち*2誰かにのっかろうかなぁ。。。
あ、こちらをご覧になってる方で「あら、ちょと行ってみたいわ♪」なんてかたいらっさいましたら、FC先行は4月頭にあるようですので、お早めにわたくしにご連絡いただければ詳細ご相談できますわよむふふふふ^^


・・・・

そんなわけでしばらくごぶさたしておりましたが、(忙しかったり圧倒的な露出に追いつけてなかったりインフルエンザかかったりしてました)、これからまたぼちぼち更新してゆけたらとおもいます。
みなさんのダイアリにも全然行けてないので、今更のようにお☆様つけたりしてもおこらないでね!

*1:オーガスタキャンプ。山崎まさよし所属事務所による毎年所属アーティスト総動員して行われるイベントでございます。ざっくり説明しますた

*2:あらしでいう「あらしっく」