ついったーな雑談。

いや〜〜〜〜決まりましたねリリース日!ひなまつり!
限定と通常2枚でだすパターンそろそろやめてみないかJすと!
(っていうか業界全体!)


はっ。
本題。


ええと、わたくしもついったーに参加してまして、はいかーさんとかとかあらしっくなともだちとわあきゃあと楽しくお話させていただいてるのですが、それ以外にも楽しみどころがありまして。
フォローしてる嵐関連のbotがまあたのしいのですよ。
本日はそれに関するたあいもない雑談なんですけどね。





<一旦upした内容ちょっと書き直しました>


今日某時ににのみやさんの名言やツッコミの数々を自動的にながしている「にのbot」の放った「イヤラシイ!!!」に対して私と私のふぉろわーさん2名が同じタイミングで


「おまえがなw」
「君がいうな、君が」
「お前がいうなw」


一斉にはいったツッコミがそろいもそろって同じ内容っていうねw

ごめんなさい、それだけなんですけど。。。^^;;;;;;