らいふ/あい/☆(ざっき)

今日のてれびらいふご覧になりましたか。
とか、あとはうだうだしたにっきです。
うだうだしてるのでたたみます。ぱたり。




<てれびらいふがひどい件>


ひどいね。ひどすぎますね大宮。っていうかにのみや。
あらしっく大宮信者としては「またやってる!ばかじゃないの!(もっとやれ!)」ってなもんですが、嵐の生態や大宮のことをご存知ない方々があの一連を読んで、普通に「あらしってやっぱり仲良しなんだね〜あははうふふ〜♪」で済まされるものなのでしょうか。。。もう一般的目線をもてないので判断ができません。。。。


後半のしくだい最終回特集については、あんまり考えだすと来週をまたずにしみじみかみしめてしょんぼりしてしまうので、あんまりふかくとらえないようにさくりと楽しんでおきました。
ぱじゃまうだうだをリアルタイムで見ることが初めてなので、それがうれしいかもしんない。いつぞやの「早く寝る競争」のときは服のまんまだったもんね。うんうん。
巻頭みひらきのちったいお写真もまじまじと見て「あぁ、これは」「あぁ、このシーンは」とにやにや。席順の関係上大宮が満載なのもにやにやポイントです。


途中のページや後半らへんにもちょいちょいあらしっこ。あとでゆっくり読もうとおもいまーす。むふふ♪



<「あい」リリース決定の件>
てごさんますさんがツアーに合わせてリリース決定だそうですね〜♪
春コンはいけませんがCDは買いたいなーと思っていますよ。予約しにいかなくちゃだわん。
先日購入した「うた」のDVDは時々少しずつ見ています。こないだ「うま」まで見終わりました。歌も好きですが、演出がとんでもなくらぶりーでふたりがかわいくてたまらんです。あのらぶりーな感じはてごますならではって思います。


<☆のアイコンをかえたい!の件>
タイトルに書いたように、ダのおほしさまを違うアイコンにしたいのですが、スタイルシートのどこにそのタグをいれたらいいのかわからんちーん☆なのでございます。
アイコンはもう選んではてフォトにupしたんだけどなぁ。むむ。もうしばらく試行錯誤してみまっす。



そんなかんじでした〜。では!