そういえば(ふぇすごと)

RIJFことROCK IN JAPAN FES 2010の3日間通し券チケット先行ばっちし申し込んだよおおおおお><!!

はっきりいってその頃の自分の身の上がどうなってるかわからないというおそろしい状態ではありますが、ここで申し込んでおかないことにはチケット確保がむじゅかしいにゃん!じゃあ確保しといたほうがいいにゃん!基本的には3日間いきたいにゃん!でももし3日ムリってなってもこのチケさえあればなんとかなるにゃん!っという信念のもと、無理矢理さんまんひねりだして振り込んできたんだにゃん!
(以上、某にのあいが何度か口にした「にゃんにゃ〜ん」風味で書いてみました)


・・・・・・。


・・・ともかく(ごめん^^;)振り込んできたんだよーっつって。

RIJFは自分の住んでいるところからおそろしく近いところで開催されるので、「こんな近くでやるのに行かないわけがないだろう!」という前のめりな勢いでここ数年3日間参戦をしています。(それまでもほぼ毎年1日か2日は参加してました)
フジやエゾにもいつか行ってみたいんだけど、夏フェスって全部時期が近いのがね、お金的になかなか、ね(^^;;;;


こちらにきてくださってる方でRIJF参戦予定の方はいらっさるでしょうか?
もし同じ日に参加できそうなときは、待ち合わせしてハイタッチのひとつでもできたらうれしいな〜とおもいました。


ま、まだまだ先のお話ですけどね♪♪



(なんども更新しちゃってゴメンナサイ><)