変えてみたの。/なおしたの。


こんにちは。大宮マリオ爆弾に被弾して瀕死のうさぎです。
昨晩情報がかけめぐったときから心拍数完全におかしかったんですが、本日HPにupされた動画を音声なしでみたら(@職場)(だめ社会人の典型です)1つめの開始数秒でのーみそが溶けました。6つ見終わったときには瀕死でした。
あんなん音声付きでみたらどんだけすごいんですか・・・!おそろしくて音声付きでみれません!うそですみます超!24時間エンドレスリピートできるとおもうよマジで。


ええとまぁ、きちんとした感想はかけない気まんまんですが、たぶん今晩音声付きで見ると思われますので、ニッキはそのあと書きます・・・爆弾にやられすぎてしんでなければですが(ぶっそうすぎる)


ええとさてさて本題。
ダをご覧いただければおわかりかと思いますが、はてスタボタンと画像を変更してみました。
(あろはさんコメントありがとうございました!)
イメージはもちのろんで「甲高い声できゃんきゃんいう黄色い柴犬ちゃん」です。
スター画像に「きゃん」ってのがあればもっといいんだけどなぁ。しかも黄色で(笑)



・・・・・・・・
<ここからついき!!>

ええとそのごはてスタについてまたも学んだうさぎさん*1は画像を探してまた違うのにしてみたのでした。。。
いめーじ「黄色い柴犬ちゃん」はかわりないのですが、最初のよりもっとダの雰囲気にあったやつに変えてみたとですよ。
ちなみにこちらが最初に変更したときの様子。



モロに「黄色い柴犬ちゃんが甲高い声でわんわんいうてる姿」になってたんだけど、ちょとでかいかなぁって思ってたのよねん。
でももっといいのがあったらまた変更しまあす。はーたのしい☆☆


ちなみに現在使っているはてスタ用の画像はこちらのです。
image by web*citron

*1:べつに「はてスタ用の画像です」って配布してるやつじゃなくても利用できるのね!という考えてみたらごく当たり前のことについて