休日を誰と過ごしたい?(MOSO)

大宮マリオに頭を支配されているうさぎですこんにちは。
えと、うぃーとまりおと大宮のセットは何処へ行けば買えるのかしら・・・?
(買えませんw)


いあいあ、それちょと置いといてですね(←でも脳内では延々大宮がわきゃわきゃとマリオをしている)、今日のお題。
「お休みの日を誰とすごしたいか」という話をアロハさん(id:aloha-aさん)がちらりと某所でしていたのを読んでるうちにわたくしもおもむろににやにやと考えはじめてしまいまして。そしたらすっかり楽しくなってしまったので、ここに書いてみようかと思いました。
かわいそうなMOSOなんでたたみます。


あ、ちなみにきのうの「ちゃん」はまだみていません。そしてこないだのカバチもまだみていなかったことに気づいたなう!最終回までに見なくちゃ^^;;;;




テーマ:
「休日を誰と過ごしたい?」


選択肢:

  1. 平日の夜(ちょ、それ休日じゃないじゃん!は置いといてw)
  2. 週末
  3. GW
  4. 夏休み
  5. 正月休み


私の出した結論:

  1. 平日の夜→じゅんじゅん
  2. 週末→にのさん
  3. GW→しょうさん
  4. 夏休み→あいばさん
  5. 正月休み→さとしっく


結論に至るまでに考えたこと:

  • 平日の夜=美味しいゴハンやお買い物
  • じゅんじゅんがそういうのに一番つきあってくれそうなイメージ
  • なんていうか、女子的思考回路に一番近いかなーって
  • 美味しいゴハンたべて、ウインドウショッピングしたいな。
  • 美味しいレストラン探すのとかも楽しんでくれそうだしっ。
  • 週末は、お休みだけど日常の延長的な。。。
  • にのさんだなぁ、やっぱり。うん。
  • お散歩いってもいいし、まったりゲームしてもいいし
  • なんとなーく街をあるくだけでもいいし
  • で、たあいもないおしゃべりをしつづけるてきな。
  • なんていうか、そういうゆるい感じがいいなーなんて。
  • GWはしょうさんかなぁ。
  • 休みをめいっぱいつかって遊びたいなーって。
  • 計画立てるのもなれてそうだし、一緒に計画立てるのも楽しそう。
  • 時々残念エピソードも盛り込みつつの楽しい休暇になりそう
  • あ、長いお休みですが海外は勘弁してくださいwww
  • 夏=あいばさんなイメージ♪
  • あいばさんと海にいったり水族館にいったりしたいよね。
  • で、水にわあわあするあいばさんをにやにや眺めるっていう(危
  • 水遊びする大型犬的な!あああかわゆかわゆ♪
  • 正月休みというとさとし一家を思い出します
  • さとしは5人のなかでいちばんコタツがにあうとおもう
  • まったりビンゴでもしつつ過ごせたら楽しいかなあって。
  • 賞品はネックレスでいいのかな^^?
  • あとうぃーでボウリングもしようね^^

でした。
以上はあくまで私の勝手なイメージなのでご了承くだされ!(笑)


それにしてもMOSO楽しい超!!目が覚めた!
あろはさん、楽しいお題をありがとうございました〜♪