5x10ちょこっと感想(ねたばれ!)

とりあえずフラゲってきましたよでーぶいでー!
どうもこんばんわうさぎですいやっほぅ><!(←完全に無駄なテンション)


自分が参加していた8/29が映像化されるってこともあり、あれやこれやのおまけ映像もあるということもあり、もうわくわくで受け取って参りましたっ。
で、本当は全部まるっと通しでみたかったのですが、明日も仕事だぜっ!っという時間の都合上、国立の前半と、自分が参加したドーム公演のダイジェストだけ見てみましたよーって。
で、もう寝なくては明日に響くんですが、どおおおおおしてもこれを書いておきたいよってことがちょこっとあったので、それを書き留めてから寝ようと思います。
以下、でーぶいでーの内容に触れていますので、これから見るから知りたくないわ!って方はご覧になりませんようお願いします。ぱたむ。


















あのぉ。。。。。。。










29にちのえむ・しーは

どこかな^^?


なんで入ってないのかな^^?



もうね、これが言いたかったの!!!
29日のMCはいってませんよね?私が見落としたわけじゃないですよね・・・?
どこまでみるか悩んで、「じゃあしょうちゃんソロ前がMCだからそこまでにしようっと♪」っておもったら、びゅりふぉーでいずのあとすぐ「とまどいながら」のイントロになるからびっくりして、思わずメニュー画面にもどって超探しちゃいましたよぉぉぉ。まさか入っていないとは・・・。
なんでですかあああ><なんか収録できないような事言っちゃってたんでしょうかああああ><それともにのさんが「得意の逆再生」なんて言ったからですかあああ><それともなんか隠しコマンドでも必要なんですかぁぁぁ><!!!
(たぶん収録時間の都合だよね。。。)
(そんならいっそ3枚組にしてくれよ!なーんて思ったのは秘密だけどね・・・)


カメラアングルが忙しいなぁとかも思いましたし、ああぁそこはアップでうつそうぜ!とかそこは全身がいいんだぜ!とかなんでここのダンスをうつさないのん!などなど、やきもきする部分も細々ありましたが、それはもうさなんていうか国立ひろいし録ったもんにも限りがあるでしょうし仕方ないとしてさ、えむしーが収録されてないのが残念だよう><って思ったのでした。あらしコンはMCも魅力なのになぁ。もったいないなり。ちょいがっかりしたなり。


あとさ、ハイパー大宮タイムってぎゃらくしーのときですよね・・・?それって国立のときはなかったんでしたっけ?札幌も東京もひどかったから国立でもあったように私のかわいそうなのーみそがねつ造してるのかしら。。。


あ!さとしの誕生日プレゼントばなしが入ってたのはうれしかったな♪マリオからしょうさんへの流れすごい面白かったから。むふふ。
30日のじゅんじゅんお誕生日も収録されているそうですね。楽しみにみたいとおもいまーす。



以上、ついったではあんまりネタバレしないほうがいいかなっておもったからここにかいておきます。
きちんとした感想はまるっとみおわってから書くと思います、多分(え)。
できることならみんなで鑑賞会したいなぁ。「いまの顔みた?みた?」とか「ちょ、いまの腰!」とかわあきゃあしながら見てみたいです。きっと100倍楽しい。



では寝ます。おやすおおみや〜〜。