さくらいずむ(イズム)

相変わらずびじんさんなしょうさんイズム。
実は前回出演時の映像を未だにときどき見返しちゃうんですよねぇ。あんまりにも美人さんだったもので。そしてあんまりにも楽しかったもので。むふふ。今回も期待にたがわず楽しませていただきました。
そんなかんじでなんかこう、だるだるっと箇条書き的な感想ですはい。



  • をや?しょうさん、ほっそり・・・?まぶたじゃっかんむくんでるのかな?
  • さとし下敷きをもってしょうさんに手を振るのは何が言いたいってそりゃあもちのろんで「おれもしょうちゃんとおなじさとしファンだぞ!」とつたえたいからに決まってるじゃないか!!気付けよあはは^^
  • ちゃんとしたはなし=おかねのはなし
  • 金の話のひきがねはにのみやですかそうですか^^(勝手な憶測です
  • ものまねに心が折れそうになってメンバーの重要性を思い知ってるとこがもう果てしなくかわいいいいいいいい!!
  • 前回はにのみやで今回はあいばさんがタレコミ係なんですねムフフ
  • でもなにげにまちゃき失敗談も相当話されてるとこがまちゃきらしい(笑)
  • ダンスの話のとき、なにげにプロとしてのトークっぽくなっててほほぅ!ってなったのに『ああああもおおお><』ってじたばたしてる振りがめたくそかわゆで全部もってかれた
  • さとしからのめーるねたはなんですかノロケですか^^
  • なにこのサンダルwwwwwwwまちゃきwwwwwww
  • おぐじいさんをかこんでかわいこぶってカツアゲるかわいこちゃんたち
  • 隣の山かよwwww
  • このピザやさん、明日からファンが殺到なんだろうなぁ。
  • で、いったらこのピザ頼むよねぇ。うん。わかる。うん。
  • あとシーフードね。
  • あのお店はともかく、ピザたべたくなった!!!

ではではm(__)m