『にほんのかお』ってなにそれ・・・


あらしが観光なんとかかんとかに就任だそうですね(←濁してるのは検索よけのためです。ちゃんとわかっていますよえぇ・・・)。あんまりにもでかいおしごとすぎるから驚きすぎてなんかしろめになりました。なんだろうこの、いかんともしがたいこのきもち。いや、おめでとうって思うよ?思うけど。



いつもこういう「なにそれ・・・」ってことがおきると、ずっと前にしくだいくんかなにかで目撃したしょうさんの「なんっっだこれ・・・!」(withまんまるおめめ)を思い出します。どういうシチュエィションでその顔があったか全然思い出せないんですけどね。




でも、そのニュースをきいて一番最初に思ったことが実は




こんなんじゃいつまでたってもあのシュールでラブリー(え)な
どこぞの隙間産業あいどるゆにっと
ステージに帰ってこれないじゃん・・・!





だったことをここに記しておきます。かむばっく大宮。