まだあげそめしまえがみの(違)(ぜろ0412)


他に書くこといろいろあるんじゃないのーっつって!
と思うのですが、
ぶいえす(かずちんのハイハイ!なにあれ超かわいいんですけど!いやもちのろんで5人ともかわいい!そこだけ5〜6回みちゃったんですけど!!あのゲーム毎週やってほしい!!)はまだ途中までしかみてないし、
深いいお話は録画したのにうっかり削除しちゃったし(ごめんまちゃき><)(しんすけほんと嫌いなんだよ!・・・っていう深層心理が無意識に削除ボタンを押してたようです・・・)、
まさとしおいかけっこはまさにそのおいかけっこシーンしかみていないときた!
・・・なため感想をひかえておりますですハイ。
ちなみに5x10DVDもまだ見終わってません。。。
完全に追いつけてないですよ。。。65時間とかいうのの怒涛のラッシュはまさにこれからなはずなんだけど、HDDさんもぎりぎりいっぱいですよ。。。どうすんのこれ。

そんななか録画*1しておいて後でみたぜーろーで目がある一点にくぎづけに。


さくらいさんのあの前髪は一体・・・^^?


前髪がおんざまゆげ*2で揃いすぎじゃありませんこと・・・?


なんでまたあのような『昭和の金持ちぼんぼんへやー』になったんでしょうねぇ。なんだろ、役作り?お仕事ひと段落して身も心もリフレッシュしてみちゃった結果?
いやかわいいですし似合ってないこともないですしある意味間違ってもないんだろうけどもっ*3


髪型がきになりすぎてイチメンの内容が頭に入らなくてゴメンナサイ。
 
 
 

*1:理由:ままんと韓国どらまをみていたため

*2:懐かしい響きですがかいてる当人もおんざまゆげしてるコも昭和なんで仕方がありません

*3:かねもちぼんぼんという意味で