あ。

締切当日の夕方(締切後)にはたと気が付いたのですが、


オーキャンのBH先行申込するのすっかり忘れてましたよーって。
あれまあ。


でもそれほどショックでもないのは、そもそも私が近年のオーキャンに思い入れが全くないからなんでしょう。
野外でいかにも夏フェスですよーって雰囲気をだしつつも実際は指定席だから身動きしにくいあの感じがめんどくちゃいんだろうなぁ。(私の夏フェスイメージはRIJFで出来ていますのご了承ください)
それに山崎もスガさんもすきだけどオガスタ担ではないのでね。ん〜。


しっかしまぁ、どうしようかな〜。相方さんも特に決めてないし、土日どっちに行くかも考えてないしなぁ。うーん。。。
っていいながら一般発売までだらだらするか、直前になってからチケットをなんとなく探すか、になりそうな予感です(^^;)
いちおまさよし15周年オーキャンではあるんだけどねぇ。


それよりまさよしのライブがみたい。ツアーお待ちしてまっせえ!