くらんくいーんやっほう!(おおおく!)

みずのみやクランクイーーン!!!



大奥ついったーとやらにて本日クランクインしたことがおごそかについーとされましたようっ!!!*1
とうとう撮影始まったんですね!!ああああ楽しみ!!!






原作ファンとしては、原作といろいろ違ったり映画化でがっかりする部分も多少なりともあるんだろうなとかいう心配ももちろんあるのですが(それはにのさんが主演だろうがなんだろうが関係ない)、にのさんがガンツに引き続きまさかのイケメン配役!(ごめんにのさん)とか、にのさんが裃!とか、にのさんが月代ヅラ!とか、にのさんが殺陣!!!とか、にのさんとホマキがらぶい仲!!!!とかとかとかとか!!ミーハー要素いろいろ含めて相当楽しみにしすぎているので、ちょこっとした情報がでるだけでもう、やーん!!もうもう!!ってじたばたしちゃうくらいなので、ただクランクインしたってだけでも相当にやにやでうれしい出来事です。思考だだもれで読点がなさすぎて申し訳ない。


本日は水野とお信ちゃんのシーンを神社で撮影しているそうですよ。ってこたぁあのあたりのシーンだねムフフフフフ☆
あーー早くみたい早くみたい!!
しょうがないから脳内で該当シーンのコマを思い出してにのさんとホマキをあてはめて一生懸命妄想してにやにや。だってにやにやせざるを得ないよ!だってあのシーンを撮影してるんだぜ!もしかしたらあのシーンもだぜ!!(原作をご存知の方は該当シーンを、ご存知ない方は想像してくだはい^^)
たむたむのらぶチュウ☆には負けるかもしれないけど、みずのみやとホマキお信のシーンだってきっとかわいいよ!!・・・・・・たぶん*2


にのさんの身体のことを心配しだしたらもうキリがないし、私が心配したって撮影は続くしレギュラーだってあるし、なんていうかどうしよーもないわけだし、にのさんはアイドルのプロですしね。うん。
ご自愛めされよ、と祈っておこうとおもいます。


で、大奥公式朝ごパンは何かな〜〜^^?
 
 
 

*1:ついーとするという行為自体厳かでもなんでもないだろうってのはとりあえず横に置いておきます

*2:最後の最後に自信をなくすのやめなさい^^