しばいぬタイプって、

そこで白いジャケット着て座ってるコのことですか・・・・!(違)



そんなわけでやっと「ちゃんSP」やっとみましたん。




<しんすけぶいあいぴー>
しんすけが5人にふりまくっていた恋愛だの結婚だの浮気だのの持論と「おまえたちもそうやろ?な?な?」ってのに対してはっきりした答えやあいづちをあんまりしないでなんとな〜く濁しがちなところにアイドルとしての意識っていうかなんつうか、なんかっこう。んーと、なんていったらいいかわかんないけど。。。
。。。なんか、うれしかった、っていうのかなぁ。なんかねぇそういう気持になったんですよね。すごい勝手ですけども^^




<もてあらし>
一応事前に誰が落ちたか知ってるのですが、どういった展開でそうなったのかを楽しみにみていました。どういったわけでにのちゃんがおっこちるにいたったのか!!!

静ちゃん「5人とも力づくで抱いてやりたい」どぅいどぅい!!

芸人ちーむにとにかく必死にくいついてく5人をみるのが楽しいのでこのコーナーは結構好きですむふふふ。「おめぇだれだよ!」とか「ふっざけんな・・・!」とか「なんだばかやろー!」とか「何が正解なの?」とか必死で自分の意見を説明(弁解)しまくる様子とか他のメンバーのふぉろーもひっしでしちゃう感じとかすごい好きです。
それにしてもへりくつにのちゃんかわいいなしかし^^
彼女とわかれたときのもらったものを実家におくるっていうあいばくんの行動はさておき(かわいいけど)言ってた理由に同意。喧嘩別れとか後味悪いわかれ方をした場合は「あいつの痕跡何もかも消してやるぜ!」ってなるけど、そうじゃない場合は楽しかった思い出とかとっておきたいなとおもうから特に捨てない派です。


で、わんのみやさんがおっこちたわけですが、理由がわかんないなぁなんでかなあって思ってたんだけど、聞いたら納得の理由でしたんでおっこっていいとおもいました(笑)


あと、他のダイアラさんとこでもそういった記述を見かけましたが、カーデやTしゃつをわざわざぬぎぬぎしてエガちゃんになったのは、ガンツ&おおおくのためにういーfitで鍛えたぽんぽこりんをみせびらかしたかったからですよね間違いなく。なんだかなーもーかわいいったらありゃしねよまったくよぉ^^^^


ごちそうさまでした。じゅる。


最初水からあがったときに頭をぶんぶんして水を飛ばしてるのをみて、「犬・・・!」って思ったりお風呂が透明だったから「お、『青の炎』だ!」って思ったりしちゃったのは私だけじゃありませんよね?



<あべちゃんぶいあいぴー>
Vのあらしがわっけえ!
なんかあれですね、安心できますね。あべちゃん。
ふ菓子だのかつぜつだのかわいい試食したり奮闘したりしてるのがえらい和む画でしたわあ。
さとしの早口言葉がかかかかかかかかわいsgr・・・orz

箱の中身はなんだろなーでさとちがチャレンジしてるとき、さとちを応援するあまりフレームインしてくるもこもこあたまがかわいいのでわしゃわしゃなでたい><
うなぎにおびえる阿部ちゃんを応援しまくる5人もかっわいいねぇ。たたいてかぶってで対戦してるふたりもたのしい><阿部ちゃんがでかいからってのもあるけど、5人がとにかくハムスター的なちっちゃくてかわいい生き物に見えてたまらんかったです。あべちゃんもなんかかっわいいしさぁぁ。かわいいよねかわいいよね><!!!!!ってばっかり脳内大騒ぎで楽しくみせていただきましたよ><



。。。っというわけで、前半1時間はまるっと削除であとは保存かなあ。あ、サイダーのCMが途中あったきがするからそれは救出しなくちゃ。