ぷちあらしかい♪



週末、やぼ用でわたくし上京してきたのでスが、せっかくの上京を無駄にしちゃいかん!ということでやってきちゃいましたよプチあらしかいっ。
直前のお誘いにもかかわらずお茶につきあってくださったのはかのんさん(id:hkirariさん)とばんびたん(id:bambi_amnosさん)。最近ついったーでもわあわあさせていただいてる方々のひとりです。いやふたりです。なにこの日本語・・・おかしなニホンゴでごめんなさい。




にの担にとっては聖地のひとつ?である神楽坂。桜舞い散るかなるかふぇーにて待ち合わせ。お茶しながら3人でわいわいしてまいりました^^
いつもはてダやついったーでおふたりとの交流はありますが、実際にお会いするのは初めて。でもやっぱりそれまでの「交流」があるから、しょたいめーん!って感じでもないのよね。最初はもちろん「わー初めましてえ><」ってご挨拶するけど、そのつぎの瞬間からはもういつもネット上でおしゃべりしてるのと同じテンションでわあわあしちゃってました。面白いねぇ。むふふ。
ほんとに見事なまでにひたっすらあらしの話でしたねぇ。それぞれがはまったきっかけとか、ブログをいつ頃からやってますか?とかいう話からこちらには書けないお話まで(ってなに!笑)カナルから違うカフェに移動してもほんとひたすらおしゃべりし倒しちゃってました。

すごく思ったのは「文章にはやっぱり人柄がにじみでているものだなぁ」ってこと。実際におふたりにお会いして、ダイアリやついったーで感じていた印象やイメージとほんとかわらないんですよねぇ。かのんさんのやわらかな感じとか、ばんびたんの元気な優しさとか、ふたりのにこにこ笑顔とか。会えてうれしいなぁってほんと思いました。
そしてそんな素敵な人たちと出会えたのもあらしのおかげ、って思うのです。


それにしてもたのしかったぁ〜〜♪♪
かのんさん、ばんびたん、会ってくれてありがとう!!!


一番上の写真は3人の靴です。記念にとってみましたよ。