でたよ第一弾!(RIJF)

RIJFことROCK IN JAPAN FES 2010の出演アーティストの発表第1弾がやっとでましたよーーーって!!!
ご覧になりましたか?ご覧になりましたかみなさまっ!!!わたくしだいこーふんでお届けしておりますがついてきてくれてますかっ!?!?あ、ひとりでつっぱしってますかね?あぁもぉごめんねごめんなさいね!!でも例年のことですからごかんべんくださいね!!だってもーだいこーふんにならざるをえないでしょうがっ!!!





(おちつきました。笑)


ええと、そんなわけで出演者の第1弾が発表されまして、そのラインナップにうひゃー☆となっているわたくしです。
気になる方はオフィシャルサイトで確認してきてくださいっ。誰が出るのかと聞かれても「今回はねぇ、だれそれがくるよ〜」なんて軽くコメントできませんっ。
だって今回だけで既に109組も発表されちゃったんだもの!!!


オフィシャルここ!(PC)→http://rijfes.jp/10/


いや〜〜〜〜、これはこまりましたよ!
例年ですと必ず1日は「この日は・・・新規開拓日だな!」って日があるもんなのですが(つまり、観たいアーティストが少ない日)、今年は見事なまでに3日間ともてんこもりで、これからまだ発表もあるんでしょうに既にタイムテーブルの心配がはじまっています。絶対かぶりまくるんだよこれ!!タイムテーブルでたら当日まで頭抱えるに違いないんだよこれ!!あーもおおお!!そこを悩むのも楽しいんだけど!むしろRIJFの醍醐味なんだけど!!どえむ!!(え)
(・・・逆にいうと、この「タイムテーブルだだかぶりで好きなアーティスト全部はみれない」という状況をも楽しめないとこのフェスは楽しめません。だってステージ7つとDJブースがあって全部がほぼ同時進行でライブやってんだぜ?好きなアーティストを全部見るなんて物理的に不可能なんだぜ!)



とりあえずだいこーふんなまま、3日間それぞれみたいひとなどの名前をあげてみたりしちゃったりなんかして☆むふふふふふ。
あ・・・ビークルくるんだー。じゃあ今年もビークルおめんをあちこちでみるんだろうなぁ。むふふ。
(アーティスト名が略称だったり違ったりしているのは検索よけです。ご了承をば)



★8月6日(金)
観た・聴いたことがあって観たい聴きたいひとたち:ゴーイング/こっこ/BBB/サカナ/monobrightフラカン/ぱふぃー/らいむすたー
まだ未経験だけどきになってる人たち:安藤裕子YO-KINGビークル


★8月7日(土)
観た・聴いたことがあって観たい聴きたいひとたち:曽我部恵一BANDスピッツ/ニコ/エレカシ/ゆにこーん/しゃからび/筋少
まだ未経験だけどきになってる人たち:さかいゆう/50回転ず/セシル・コルベル/あしっどまん/うぃーばー


★8月8日(日)
観た・聴いたことがあって観たい聴きたいひとたちしげるいずみや!/ぐるーぷたましい!/せっちゃん/さにーでぃ/スガさん/スネオ/とらいせらとっぷす/鶴/ちゃっともんちー
まだ未経験だけどきになってる人たち:オレスカ/ケツメ/DA/YUKIバンアパ


夏がどんどこ近づいてきてるね!いえす!ハム焼き!!*1

*1:RIJF名物です