追いつけてません(あらしてき雑記)

ええと、新番組とか「怪物くん」の感想をupしてないのは(他のも書いてねぇじゃねーか!ってのはとりあえず置いといてですねゲホゲホゲh)、まだ観てないからです。。。。
なんかもうほんと追いつけないですよぅ。テレビも雑誌もなんていうかほんと毎日あちこちであらしくんをみかけるんだもん。
いや、まぁ、わたしがいろいろミーハーでとっちらかってるってのもありますけどね。むしろそれが大きな要因ですけどね。。。

でもほんとに、見かけない日はないってくらいあらしくんがあちこちにあらゆる媒体にでまくってますよねぇ。
それってつまりはそれだけあの5人が仕事をしてる、ってこと、なんだよねぇ。。。
そんなことを考え出してはただただ5人の健康(心身ともに)を願ってしまうファンのはしくれです。
テレビや雑誌やなんかで5人に会えるのはもちのろんでうれしい。でもこんなにお仕事しすぎてしまうと「もっといいよゆっくりで><」「こんなでなくたってだいじょうぶだよ><」とかなんかこう、思ってみたり。。。



あ、そういえば昨日初めてムヒまちゃきを間接的に見かけたんだけど*1、あんなイケメンが店頭にいたらムヒを箱買いしそうです。
ムヒなのにイケメンすぎるよ・・・・><!って思っちゃってごめんよムヒ!
それからヅラ裃水野宮さまのびじゅ解禁はいつですか!まえのめりに待ちわびてるんですけども!!!!!

*1:どなたかの写めったものを友達がにっきにupしてたのをみかけた