アラシック50問50答

というのを、あろはさん*1がこたえてるのを読んで楽しかったのでおもわず奪ってきちゃいました♪
むふふふ〜。ながくなりますのでたたみまーす。






1.氏名 うさぎ

2.職業 しがない・・・いや、しにかけの事務員

3.右利き?左利き? 手足目耳いずれも左利き。

4.今あったらいいなと思う能力 記憶力(特に語学の分野)

5.あなたの血液型を形容詞をつけて教えて 明らかにO型

6.今住んでるご当地自慢を一つ 関東一の農業県

7.主に何時頃ここにいる? 四六時中でスミマセン。。。



8.あなたにとって嵐とは アイドル

9.嵐のここが好き! かっこよさとかわゆさとぐだぐだうだうだの同居

10.嵐の魅力を一言で 仲良し力

11.相葉雅紀の魅力を一言で 繊細な天真爛漫さん

12.大野智の魅力を一言で 歌って踊れる癒し系りーだー

13.二宮和也の魅力を一言で ひねくれかまってちゃん

14.松本潤の魅力を一言で 生真面目で天然な乙女ちゃん

15.櫻井翔に魅力を一言で オトコマエな嵐のおかあさん



16.ご贔屓さんは? にのみやさん

17.ご贔屓さんに落ちた瞬間 いつのまにか。。。

18.ご贔屓さんのかっこいい瞬間 意図してない時にだだもれる色気

19.ご贔屓さんのかわいい瞬間 フイをつかれて耳まで真っ赤になる時

20.ご贔屓さんのここが心配 腰



21.ご贔屓さんの外見的オススメチャームポイント 
犬っぽい目&口とはんばーぐおてて

22.ご贔屓さんのここが気になる! はんばーぐすぎるおてて

23.ご贔屓さんにプレゼントしたいものは?
 500円玉(500円玉貯金の足しに)

24.ご贔屓さんへ私が彼女になったらこんな特典あります
 500円玉貯金に協力します

25.ご贔屓さんに一度言ってみたい言葉は? にーの!

26.ご贔屓さんに一度言われたい言葉は? (笑顔で)おまえさぁ〜

27.ご贔屓さんの大好きなソロ(CD化されてなくてもOK) 『秘密』

28.ご贔屓さんのココが好き(もしかして自分だけ?マニアック編)
 手足を大きく動かすダンス(特にマニアックではないですね)



29.ある日突然あなたは相葉雅紀に入れ替わりました。やってみたいことは?  にーのにちょっかいをだしてきゃんきゃんじゃれる様をあったかくみまもる

30.ある日突然あなたは大野智に入れ替わりました。やってみたいことは?  ユージにふぁいなるらぶをおねだり

31.ある日突然あなたは二宮和也に入れ替わりました。やってみたいことは?
  (1)さとしとおてて繋いで楽屋入り
  (2)次のツアーの大宮SK出演をじゅんじゅんに打診

32.ある日突然あなたは松本潤に入れ替わりました。やってみたいことは?  クローゼット見学(およふくをみてみたい)

33.ある日突然あなたは櫻井翔に入れ替わりました。やってみたいことは?  メンバーの前で大縄ジェスチャー



34.今の気分にぴったりな曲を一つ 『きっと大丈夫』

35.あなた的泣ける曲を一つ 『素晴らしき世界』

36.あなた的元気出る曲を一つ 『Troublemaker』

37.印象深いライブツアーは? 『ドリアラ

38.ライブDVDの好きな一曲 初ドームAAAの『COOL&SOUL』

39.大好きなPVを一つ 『Happiness』




40.最近ご贔屓さんに萌えた瞬間
 しくだいやVSでみせた一連のばぶばぶ

41.アラシックになって良かったこと
 日々楽しいことが増えた。お友達も増えた。

42.アラシックになって知ったこと 
 アイドルがどれほどのもんか日々見せてもらっている

43.アラシックになる前となった後ココが変わった(性格編)
 ミーハー病悪化

44.アラシックになる前となった後ココが変わった(行動編)
 あいどる誌を平気で立ち読みできるようになった(笑




45.ココを見てるかも知れません嵐さんに一言メッセージをどうぞ
いつもたくさんのはぴねすをありがとう。

46.相葉雅紀さんに一言メッセージをどうぞ
繊細さを隠してミラクルあいばをつきすすむまちゃきはかっこいい。好きです。

47.大野智さんに一言メッセージをどうぞ
ダンスと歌のすごさとそれに相反するほんわかさに癒されます。好きです。

48.二宮和也さんに一言メッセージをどうぞ
ひねくれかまってちゃんなあなたから目が離せません。大好きです。

49.松本潤さんに一言メッセージをどうぞ
生真面目なあなたが見せるかわいらしさに魅了されています。好きです。

50.櫻井翔さんに一言メッセージをどうぞ
何事にも常に全力前進なあなたを尊敬しています。好きです。


・・・・ここまで・・・・・

以上、たのしゅうございました。

*1:あいでぃー:aloha-a