おおみやこわい(ごってんdisc2ねたばれ?)


あらしっくになってからというもの幾度となく言ったり叫んだり騒いだり呆れ気味に言い放ったり放心気味につぶやいたりにやにや書き込んだりしてきたこのワードをまた書いてますよ!


。。。それにしても、なんで大宮信者になっちゃったんだっけな〜。
にのさんがかかわってるコンビなら他にももっと健康的な(?)にのあいとか中二的おふざけが楽しいやまたろコンビとか、最近注目の末ズもあるでしょうに、なぜよりによって一二を争う恐ろしいコンビであろう大宮*1にとっつかまってしまったんでしょうかね。。。。いや、いいけど。。。*2


(恐ろしいコンビつーとっぷのどっちにもさとしっくがかかわってる件については今更言及いたしませんよ、えぇ。。。)


じゃなくて、だ。
ごってんdisc2のある曲についてつぶやきたくてダをかいているのでした。
内容としてはうすっぺらいのですが、一応ネタバレなのかもってことで以下念のためたたみます。。。


 
 
 
 
 
 
 
 



いいかな??



あの。
ドームダイジェストの「マイガ」をね、みちゃったんですよね。
名古屋公演での映像ですよね、あれ。
ひどいですね。
あんなケツもみ映像のDVD収録を決断したまつもとさまに大宮に代わって陳謝したい、と思ったりもしましたが、「もしかしてこんな光景よくあることだからまつもとさますらスルーだったりして・・・」という違う可能性を考えてぞわーんとしたりしていました。勝手に。


って、
ええいどっちでもいいわ!!!!!
どっちにしろばっかやろーですよ!!!



毎回どこかに大宮が仕込まれているこの状況がもう耐えられないのでそろそろドリアラをノーカットでDVD化してくれないかな!!!!
そして世間に大宮の本当のおそろしさを見せてあげたらいいとおもうよ!!!!
あっ、できれば福岡公演のをお願いしますね!!!(2デイズありましたがどっちにしろアレな感じだったのでSK的に)(じゅんたすばーすでーのように、できればにのさんばーすでーも映像で残していただきたく・・・!!!!)

*1:もうひとつのおそろしいコンビがやまっこであることはいわずもがなです。むしろあっちが最高峰ですよねハイ

*2:あげたコンビに対するイメージは、俗にいうご新規さんの解釈ですのであしからず!といちおう書いてみる