ねいろ、だぁぁ!?(おとのは0510)

いっこしたの大宮ダのとこで「最高峰」と書いたあのコンビはやはり最高峰でしたね。。。



18時過ぎてからのついったーにでるコメントがほんともう、みなさん次々とばたばた倒れたり奇行に走りそうになってたりなんとかの川を渡りそうになっていたりとなんかもう大惨事になっていました。まぁ私もその一人でしたけども。。。。だって、ねぇ。あんなん読んじゃったら、ねぇ。


しょうさん、すばらしいのろk(ry)をありがとうございました。。。。。。。。。。。。。。としか読めないだろうあれはぁぁぁぁ!!!!



ええと、まちゃき舞台にいけたんだね〜♪しょうさんがお仕事詰め込み状態からちょっと解放されてるんだなぁっていうのが伝わってきたのがうれしかったです。(←やまっこについて叫びたいのを必死に我慢してひねりだした感想です)