ばくだんれんじつとうか!(まりお!)

に、にのあいですって・・・!




がまんしきれずにみにいったにんてんどーサイトで音ナシでさいしょの2つだけみたんですけど、にのさんのあのおとーと顔がもう、もうもう><!!!!!
いままでの2つを超えるあのにのさんのでれでれ感!!!


大宮マリオ爆弾が華麗にかつ盛大におっこちたとき、きっとそこかしこで言われていたであろう「いっそ全コンビやったらいいよねぇ!」が本当のことになるかもなこの状況。ほんと、すごいですねにんてんどー。。。
こんなに続くならいっそ最初から「まりお」ってカテゴリつくっといたほうがよかったんじゃないかって思えてきた・・・いや「にんてんどー」でもよかったかも・・・なんかもう意味不明・・・
昨日のやまっこで脳内なんかいろいろ溶けたりなくなったりした気がするんだけど、今日ので致命的ダメージをうけてないか心配です。あ、、、致命的ダメージは大宮マリオのときにもううけてるんだった。。。

つつつつつつぎももちろんありますよね?
もちのろんでやまたろコンビきますよね!?
待ってる!いつまでだって待ってる!