カード使うの?(にのさん新cm)


朝イチでこの情報をうけとったとき、最初にじぇいてぃーびーかと思って「『インドアゲーヲタアイドル』がうりなあのコ(ほんとかよ)がまさかの旅行会社CM!?」と驚き、違うときがついて「はたしてじぇいしーびーって何の会社でしたっけ」と起きてないのーみそでしばしぼんやり考え、カード会社と分かってからは「あんなどケt(ry)がうりみたいなあのコがまさかのカードCM!」とか「万が一お金を払うときもいつもにこにこ現金払いしておつりを500円玉でもらってそうなあのコがまさかのカード会社CM!」とかしか感想がでなくてごめんなさーい☆えへぇ(>_<)
だってコピーが「買い物は世界を救う」だよ!?そう言ってる当のにのちゃんはお買い物してるわけ!?(笑)(想像のみで失礼なことを言ってることをおゆるしくださいだよ!)買い物じゃなくて「あらし」で世界のヲタクを救ってるのは知ってるけどね!もちのろんで!(ある意味追い詰めてもいますけどね・・・主に金銭的にかかりすぎるという意味で^^;)(ってことはあらしっくも世界を救ってるってこと?笑)


「芸人編」をとりあげたニュースをズームでみかけました。がばっととれるぼうしのつばが、子供がふざけてつけちゃったあごひげみたいでキャワでした☆





嵐・二宮、芸人デビュー!?JCB新CM
5月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

 嵐の二宮和也(26)が“芸人デビュー”で世界を救う!? JCBのイメージキャラクターとして出演するCM「HAT」篇、「氷山」篇が24日から全国オンエア。買い物をきっかけに、普通の青年の人生が大転換する様子をコミカルに演じている。

 買った帽子がビリッと破れた二宮が、なぜか芸人としてスカウトされ、その舞台を見た観客は大笑い。おなかが空いた観客が牛丼店へ続々訪れるとご飯が売り切れ。農家はフル回転で米を作る…。他愛のない日常の買い物。だが、その積み重ねが実は世の中の消費を刺激する−。「買い物は、世界を救う。」をテーマにしたユニークな内容だ。スタッフも思わず爆笑したお笑いシーンは「お客さんのいるステージに出るのは、すごく新鮮で楽しかった」と本人もノリノリ。周りをポジティブにかき回していく演技はさすがデス。