むふふ。

土曜日と日曜日に舞台をひとつずつみて、土曜日はあらしっくさん合計10名でランチ会、日曜日は舞台をみにいった相方さんとひたすらおしゃべりしてきました。
ぎゅうぎゅうに充実した2日間でした。


特に土曜日ランチ会は初めてお会いする方が半分以上だったのかな。でもついったやはてなでの交流をさせていただいてる方ばかりだったので、「やっと会えたー><!!!!」って感じでした。




いまねぇ、おふとんにはいっててもね、ランチ会のときのみんなの笑顔とかわあきゃあしてる様子とかおみやげ交換会したこととかとにかくひたすらおしゃべりしたり、会う前後はメールしまくったりしたなとか、日曜日の相方さんとはアルバムいるでるんだろうねーなんて話からここに書けない話まで(笑)ほんっといろんなことおしゃべりしまくってたなーとか、2日間ずっと笑ってたな私、とか、なんかもういろんなことをにやにやしながら思い出している危険な人です。道ばたでこの顔してたら通報される勢いです(どんだけ)。


土曜日ランチにてお会いできたみなさん!(お名前とかあいでぃーとか出していいのかわからないのでとりあえずは書かずにおきますよう!)お会いできておしゃべりできてすっごくすっごくうれしかったし楽しかったです!特にこのきっかけをつくってくれたおふたりには感謝カンゲk(ry)ですよう!!!!!
ランチの間だけでもしゃべりすぎて笑いすぎて声枯れるかと思ったし、笑いすぎてにこにこしすぎてほっぺが筋肉痛になるかと思ったので、その後も続いた方々はきっと喉がつぶれたとおもう!と勝手なことをいって今日の日記をおわりまーす!また絶対会おうね!絶対だよう!



あ・・・2つの舞台の感想は改めて書く・・・予定です(^^;)(ここで『予定』って言ったのは、今まで何度も「書く書く詐欺」をしてきたなと自分で思ったからです)