きまったよーって。(あるまむとつあー、とか。)


今朝、7時過ぎに友達がメールをくれて、でもそれと関係なくなにかの勘が働いたのかなんなのか、私としては奇跡的に8時前に起床し、ニュースを知りました。一瞬にして目が覚めたよね。まったくもう!またせやがってもう!
で、昼間ひとしきりやっほう!ってなって、その後こまごまお家の仕事なんかしてひといきついて、いまさっきアンテナをみたらもうみなさんこの話題を書いてらっさるので、おぉでおくれた!と思ってみたり(笑)そんなわけでツアーきまったねー。アルバムもでるんだねぇ。


「ARASHI 10-11 Tour”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」

8月21、22、9月3日、4日...国立
10月29ー31...大阪D
11月13−14...札幌D
11月19−21...東京D
12月4−5...名古屋D
1月15−16...福岡D


で、8月4日にリリースされるアルバムが僕の見ている風景と。
ソロもあって、新曲も10曲あるだなんて、贅沢だなぁ。しあわせだな。(「風景」は緑か青かなって思ってみどりいろにしてみました)(あぁ、でも虹色とかなのかも。きらきらなのかも・・・)


ツアーとアルバムのタイトルがなんかもう、彼ららしいというか、優しいというか、あたたかというか、ノスタルジックというか、彼らの意思表明ぽいなというか、ファンへのアンサーというか・・・勝手な事ばっかり考えちゃうけど、とにかくなんていうか、一言でいうなら、「タイトルが愛おしくてもう泣きそう」。


チケットがとれるかどうかを考えると、そりゃそりゃ不安で仕方がありません!が!
今はとにかく、アルバムリリースとツアー日程がきまったことに素直に大喜びしてたいなとおもいますっ。だって、待ってたもん!待ってたもんね!





にのさんの事故については、相手の方のケガが早くよくなりますようにって思います。
なんかこう、ニュースを知ってからずっと、いろいろいろいろ余計なことばかり本当に勝手に考えて悲しくなったり心配したりいろんな気持になって泣きそうになったりするけど、一番いま大変なのは当人なんだよね。
あの、でも、あのこのまわりには4人がついてるよね。だから大丈夫だよね。