モモじゅん


ここ数日間、一気にモモじゅんをみたのでした。
当時リアルタイムでがっつりはまってみていたドラマです。再放送とかでもみたけど、また見たくなって。ていうか定期的に見たくなるののひとつですよねモモじゅん。(他にはすたんだっぷと拝啓とハチクロが「定期的再生リスト」入りしています)
さっき最終回まで見終わってきゅんきゅん。あぁどうしてこのとき私は嵐に興味を持たなかったんだろう。。。私も妹もモモちゃんにあんなに心をうばわれていたのに。。。
(あ、でも確か「どうして嵐のコが主演なのに主題歌がぶいしっくすなんだろう?でてないよね?」と思った記憶はあるんです。長野くんほんとーにもうしわけない。。。。。)


で、気づいたのですが(きっとお気づきの方大勢いらっさるんだと思うのですが)、今度のげつくの脚本家さん、モモじゅんの脚本家さんなのですね!年上女性との突然の出会いからきゅんきゅんな恋愛、似てるっちゃー似てる!
あーがぜんたのしみになってきました!!もともと楽しみだけど!!
きゃーーー☆☆


で、第1回のゲストにはぜひカズナリニノミヤを!!(再度ごりおし)
あぁでもあいばさんもげつくにでたいってまえSTかなにかで言ってましたよねぇ。。。じゃあふたりだしちゃえばいいじゃん!ていうか4人ともいっそ出しちゃえよ!げつくだし!(なにそれ!