おけいこ・・・!(おおおく)

朝からジョンの殺陣お稽古風景をみちゃってなんかもうめろめろでにやにやで瀕死なんですがどうしたらいいですか・・・・!!さようなら。ばたり。


がばっっ←起き上がった)って!!しんでるばあいではなあああい!!
もう、もうもうもう><!!
ほんっっっとにもう、あの見開きにめろめろすぎてどうしたらいいやらです!
あのふたりの対決シーンはやはりがっつりかこよく色気ばんばんでやっていただけるとおもうと10がつまでにやにや笑いが止まりそうにありませんっ><あーたのしみすぎてはげる。まさにはげそうです。こういうときに使うんだねはげるって!ってくらい楽しみです。
タオルまきまき(ですよね・・・?)してがむばるにのさんのりりしいこと!おくちぽかんでもりりしいよにのさん!
おおくらくんはしっとりした色気があっていいですねぇ。この対決の後に言うあのせりふのときの顔が楽しみだなぁ。
そのうえ右ページに最初の夜の撮影風景まで!そりゃやるよねあのシーンだって!ちびっこがおそわれてるよー!だれかたすけてー!(違)



これから10月まで大奥祭りが開催されて、同時進行のガンツ祭りは来年まで続くとおもうと、もういくつ命があっても足りません・・・たしゅけて!!
(ついでにお財布ももたないお・・・破産するお・・・!)