ねいるだし。


そんなこんなで(どんな?)ネイルいってきたのではりつけまーす。


こちら全体像。



で、こちらが寄り(笑)

えぇ。。。ずばり黄色です。はいw
クリアベースにパステルイエローでグラデーション。右手人差し指はピンクグラデにしてオーロラホロでお花。左手薬指はブルーグラデで同じくオーロラホロでお花。右薬指と左小指にはピンクホロのハートをひとつぶずつのせてみました。


そうですね。。。名付けるなら、
「にのちゃんお誕生日おめでとう!と山夫婦と共に祝うネイル」
とでももうしましょうか・・・わははは☆
えーだってネイリストさんが「黄色だけじゃなくて1本だけブルーとかピンクとかにしましょうよお♪」っていったんだものー!わたしじゃないよ夫婦にしたのは!(ひとのせいにしてはいけません)
まぁ、ハートホロは完全にお祝い気分でラブリーにしたかったからだし、ブルーが左薬指(まあ大宮ですからアハハハ☆)でピンクがひとさしゆび(=ままん)なのは狙いですけどね!


ふははは!まいったか!ヲタクネイルだぞ☆(いつもです)