タイムテーブルでましたよーって!(RIJF)


28日午前0時きっかりに、待ちに待っていたRIJFことROCK IN JAPAN FES 2010のタイムテーブルと全出演者がとうとう発表になりましたよーって!!
もうひっしにみちゃいましたよう!!そしてすでに頭のなかでぐるぐるしています!だってほんっとにもーだだかぶりすぎていて><!!


とりあえず、まずは、見れる見れないとっぱらって気になるひとたちにマーキングしてみましたよ。




以下、画像でかすぎるのでリンクにしました(私のはてフォトでっす)

いちにちめ

ふつかめ

みっかめ



まずは、ね、タイムテーブルの画像に、みたいなーこれははずしたくないよなーって思ってる人たちに赤い○、きになるからみれたらみたいよねーって人たちに青い○をつけてみたんですけど・・・見てくだはい。ひどいだだかぶりようです!三日間とも!!!


1日目で最も悩ましいのが、終盤のモノとラッドとダイノジDJとサカナクションね。モノ〜サカナか、ラッド〜ダイノジDJか、ラッド〜サカナ(もしかしたらステージの外から)か〜。

2日目は比較的目指す人が多くなかったにもかかわらず、それらが片っ端からかぶってるのが泣けます。曽我部さんはぜったい!っておもうけど吉川さんもきになってたのにー!だし、筋少はいかなくちゃだけど最後までいたらたぶんスピッツの開始には間に合わない。ラストをどこで締めるかも悩ましい。

3日目の後半もなかなかです。鶴です!ってやってたらDA行けないし(考えてみたらいまだにDAのステージ行ったことないんで、一度くらいいこうかなって毎年思うんですけどね・・・)ソイルとしげるが魂とだだかぶりだし!ラストはスガさん〜竹内って流れになりそうですけどね〜。


あーなやむ!こまる!でもたのしい!!!
これがフェスの醍醐味です!はい!


当日までエレカシ宮本氏並みに頭かきむしりながら悩みたいとおもいます(笑)