(改)にんてんどーの方角はどっちですか!(足をむけて寝ないようにするため)

いいいいいいいまみてきたにんてんどーーのHPで!!
ちょっと勘違いしてる部分もあったのでダかきなおします!!
書き直し前のダはとっとくけどかくすよ!!!


未見でついった情報だけしかなかったため、しょうさんが登場したにんてんどーCMはてっきりトモコレだと思い込んでましたら、「うぃーぱーてぃー」っていうソフトでした!!!それで5人のMiiをつくってました!!!
どうみてもあと4人座れますよね!なでっかい部屋とソファ。このソフトも4人まで対応・・・!となったら、もう!もうもう!!あと4人くるに決まってるじゃん!って思い込んでもいいですかーーー!!!!!
にんてんどーさま!!楽しみにしてるよ!いつまでだってまってるよ!!!


。。。。で、しょうさんがつくったMii、私が以前つくった5人とはだいぶ違いますけど、なんか、あぁそんなかんじ!っておかおですねぇ。むふふふふ。


ここから下はソフトがともこれだと思い込んでたときに勢いで書いたダです。





まだみれてないけど!
しょーさんがともこれってるらしいですね!!!!!
しかもメンバーのおかおを作ってるらしいですね!!!!!
きゃっほぉぉぉ!!!!


にーのとマリオじゃないのか!という思いもなくはないですが、やはりにんてんどー!さすがにんてんどー!ヲタの気持ちをよぉぉぉぉくわかってらっしゃる!!ここ(二の腕あたりをぽんぽんたたいて)(AAAにのちゃん参照)が違いますね!!櫻井画伯にMiiを作らせるだなんて!いや手書きじゃないから大丈夫かのかな(笑)

いまんとこ一人でMiiを作ってるCMがあるらしいという情報しか知らないのですけど、今後の展開としては
「メンバーのMiiとおれのMiiが仲良くなるのをwkwkで見守る」
とか!
「しょうちゃんMiiとさとしMiiのけんかをハの字まゆげでおろおろ見守る」
とか!!
「メンバーのMiiにどんどこ食べさせて好物をさぐる」
とか!!!
もういろいろいろいろでますよね!?
そしてもちのろんで
「残り4名がしょうちゃんを取り囲んで画面を覗き込み『えー、これオレに似てる〜!?』だの『あ、おれのこうぶつ「かれーらいす」だ!』だの『おれがバイトしてる〜』だの『オレの作ったののほうが似てるもん♪』だの、好き勝手にわやわや口をだす(のを中央でむふ〜♪としたおかおで聞いているさくらいさん)」
ってのもありますよね!!ね!にんてんどーさん!!!!


WSW*1でぐったり体調にもかかわらず、にんてんどーさまのおかげで気持ちはすこぶる元気です。ありあとうにんてんどー。


・・・で、そろそろ今までのCMをまとめてDVDリリースしてくれますよね^^?ね^^

*1:わたし・しんどい・うぃーく